サーミVaがデリケートゾーンの黒ずみ改善に効果のある理由とは?

デリケートゾーンのケアが女性の間でも話題になっていますが、最先端のフェミニンケアとして注目されているのがサーミVaです。

サーミVaとは、高周波を使ってデリケートゾーンをケアできる優れモノで、デリケートゾーンの黒ずみ改善だけではなく、膣の引き締め効果や尿漏れ改善効果、小陰唇や大陰唇のにおいやかゆみの改善効果も期待できます。

また、サーミVaを行うことにより、血行改善効果が見られます。血行が良くなることによってデリケートゾーンの黒ずみが解消されやすくなり、膣にも潤いを与えるでしょう。

サーミVaなら痛みも全くないので、肌トラブルも少なく安全にデリケートゾーンの黒ずみ解消ができます。
施術時間も30分程でダウンタイムも無い為、多忙な女性にピッタリのフェミニンケアです。

サーミVaの費用 8万円~10万円
5回から10回 状態によって回数が異なります

レーザートーニングや炭酸ガスレーザーに比べるとサーミVaは高いですが、痛みも全くなく、施術回数も5回から10回程度でそれ程多くありません。
安全面や黒ずみ改善以外の効果を考えてサーミVaを選ぶ女性が増えています。

治るまでのおおよその日数 3ヵ月から1年
※個人差があります。

デリケートゾーンの黒ずみ状態によって、回数や施術間隔が異なります。
例えば、2カ月に一度サーミVaを行う場合、5回だと10ヶ月かかりますが、1ヶ月毎に8回サーミVaを行うと8カ月で終了するでしょう。
黒ずみや肌の状態によって施術間隔が短くなったり長くなったりすることもあるのです。

デリケートゾーンの黒ずみ市販でおすすめ商品ランキング大公開
デリケートゾーン黒ずみの皮膚科での治療|レーザーと薬の効果と費用

サーミVaで副作用がでるのか?

美容皮膚科や美容外科、皮膚科のデリケートゾーンの黒ずみ改善治療の中で最も副作用が少ないと言われているのがサーミVaです。

ネットで調べてみましたが、副作用があるという口コミも見つけられませんでした。

高周波を照射してデリケートゾーンのホワイトニングや引き締めなどを可能にしていますが、副作用が出たという報告はほとんどありません。
サーミVaならデリケートゾーンの黒ずみだけではなく様々な症状を良い方向へ向かわせることが可能です。

デリケートゾーンの黒ずみ解消にサーミVaが効果的な3つの理由

理由1:血行促進効果

サーミVaは、高周波の熱でデリケートゾーンの黒ずみ周辺や膣部分を温める効果があり、血行促進効果が高いと言われています。

サーミVaを行う事で、患部の新陳代謝が活発になり、ターンオーバーを促すことから黒ずみ改善にも繋がるでしょう。

また、血行促進によってメラニン色素がデリケートゾーンに溜まりにくくなり、黒ずみ再発を防ぐこともできます。
黒ずみ改善以外にも膣の引き締めや尿失禁の改善などが期待できるでしょう。

理由2:コラーゲンが増殖する

サーミVaは、デリケートゾーンの黒ずみケアの中でも副作用が無く、肌をきれいにする効果が高いと言われています。
なぜなら、高周波のレーザーを照射する事によって、患部のコラーゲンが増殖し増えるからです。

コラーゲンが増えると、保水効果が上がるだけではなく、ハリがアップします。
サーミVaを使用する事で以前より美しいデリケートゾーンを手に入れることができます。

理由3:アメリカで効果が確認済

サーミVaは、アメリカの公的機関が認めた安全性の高いフェミニンケアの機械です。
デリケートゾーンの黒ずみ改善効果も確認済なので、安心して利用する事ができるでしょう。

美容最先端のアメリカでは、すでに多くの方がサーミVaを利用しています。
数あるレーザー機器の中での、サーミVaは安全性が高く痛みも少ないので人気になっているのです。

日本の美容皮膚科や美容外科ではサーミVaを導入している所がそんなに多くありませんが、今後導入する皮膚科などの病院が増えるでしょう。
日本でも最先端のレーザー治療器であるサーミVaなら、他のレーザー機器よりも安全性が高くなるはずです。

サーミVaの治療について

サーミVaは次のような治療の流れで受けることができます。

  1. まずは皮膚科や美容皮膚科、美容外科にカウンセリングや診療予約を取ってください。
    ※サーミVaがある病院を予約しましょう
  2. カウンセリング時にデリケートゾーンの黒ずみ改善とサーミVaを希望すると伝えてください
  3. 後日、サーミVaの施術が行われるので注意点を守りながら過ごします
  4. サーミVa施術当日
  5. サーミVaは施術時間が約30分でダウンタイムも無い為、1時間から長くて2時間ほどで終了します
  6. アスターケアをして過ごします

1から6を5回から10回程度繰り返します ※黒ずみの状態により回数が異なります。

デリケートゾーンの黒ずみ市販でおすすめ商品ランキング大公開
デリケートゾーン黒ずみの皮膚科での治療|レーザーと薬の効果と費用